加藤純一のFX日記

FX歴10年

種銭40万円になります

現在種銭377000円

今日はトレードしないので、+23000円入金して

合計種銭を400000円にしようと思います。

 

今月は旅行に行くので多めに所持しとこうと思います。

本来ならもっと入金する予定でしたが、40万7千円にして最初のトレードで負けると端数入れた意味ないと思ってしまいそうなので。きっかり40万にします。

 

それに少しトレード頑張ったので、おこずかいみたいなもんです。

来月は入金ができないです、スニーカーを買ったので。

少なくとも4万は入れようと思っていたのですが、難しいもんです。

それでも、2万3千円は45PIPS程度分なので意味はあります。