加藤純一のFX日記

FX歴10年

種銭40万到達

種銭40万円到達しました

 

いやー長かった。。。

 

少し余裕を持たせて不測の事態にも対応できるよう今月は23000円しか入金していないです。それでも40万到達しなのはトレードで5万以上勝ったからです。

 

来月はよくて2万、再来月はよくて9万入金なので

50いければいいと思いますが、分かりません。

 

その後は種はトレードで増やしていくしかないかと思っています。

毎月余るのは3万程度なので、子供の費用がかかると1万ぐらいしか余らない。

1万づつ貯めるのは現実的ではないです。

 

50万以降は、トレードで増やすしかないです。

それか生活費を3万5千円残してるから、まあ月2万で生活して

2万5千円は貯金するか、どちらにしても厳しい。

 

50万だと1回の損切は7000円なので、んー。。。

 

子供の養育費で、貯金にまわす資金はなさそうなので

トレードだけで増やしていくしかないかもです。

 

50万は1年で100万は可能ですが、その間になんらかの出費があると

増やしていくのが困難になります。どうにかしたいものです。

 

まぁあまり気にせずにやるべきことをするだけです。

それをやってきたから今40万あるのです。

小さな種銭ですが、なにもないレベルではないです。

まだ不安定な数値ですが、100あれば何かあっても急にはなくならないけど

100まではやはり調子にのらずに月1万でも残すべきですね。

 

とりあえずは一旦休憩です。